R4869的Photo道

休日に地元を勝手に宣伝してる休日宣伝課

35歳オッサンの朝食

お題「朝ごはん」

 

皆さん、朝食は何を食べてますか?

パン?ごはん?フルグラ?はたまた食べない?

 

ぼくは5〜6年前までは朝食は食べてませんでしたね。

当時は派遣にいて職場も冷暖房完備だったので

なしでもいけましたね。

 

しかし、今は工場勤務で季節感ある環境

朝食なしは体力もたないw

まぁ歳も重ねたってのもあるな。

 

なので最近はトーストとバリスタアイのコーヒー

トーストにはバターを塗って食べます。

 

ぼくは幼い頃から朝食はパンで育ってきたので

ごはんは違和感あるんです。

 

食パンは6枚切のやつです。

 

ほかにはレーズンバターロールとか

結構好きですね。

 

皆さんはどうですか?

 

以上